お幸せに!

2021年10月7日木曜日

親里寸描

台風14号の影響が危惧されていた9月の中旬、大本山瀧光徳寺では、結婚式を目前に控えたあるカップルの前撮り撮影が行われていました。当日は朝から曇り空でしたが、撮影が始まる少し前には二人の門出を祝福するかのように太陽が顔を出し、撮影中は暑いくらいの陽気となりました。

本堂前での白無垢姿

紅い打掛姿の新婦

今回、前撮り撮影の場所に瀧光徳寺を選ばれたのは、新郎が幼い頃おばあさんと一緒にお参りした思い出の場所だったからだそうです。荘厳な雰囲気に、初めて訪れた新婦もとても喜ばれ、大本堂前や回廊などで撮影されていました。

お二人とも、末永くお幸せに!

ラベル

ブログ アーカイブ

注目の投稿

番組収録のため、どぶろっくさんが来山

QooQ